Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スマホ入れと手帳カバー :: 2017/02/13(Mon)



自分用にスマホ入れと、
初めての1日1ページのほぼ日手帳を買ったので、
カバーを作ってみました。
スマホ入れは、今は天国にいるあやめ、かりん、野藍ちゃんです。
ボタンもわっかに糸を渡してボタンにしました。
持ち手も、好きな配色で糸を編んで作りました。
、、、というのに使ってないんです。
出し入れするのが面倒で😵

カバーは今一緒に暮らす、琳音、愛野、福多朗です。
薄い糸でわかりにくいですが、それぞれのイニシャルR A F に絡めて刺繍しました。
体調不十分で自分用ということで、細かいところは気にせず作れたのは、楽しかったです。
イニシャルや名前に小鳥や花などをからめるデザインは大好きです。今までにも作らせて頂きました。
オーダーでしか作れませんので、もし、気になる方がいらっしゃったらお問い合わせください。
二月はオーダーを頑張ってこなさねばって、
思っています。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご無沙汰してしまいました :: 2017/02/12(Sun)


すっかり間が開いてしまいました。
来てくださっていた方、本当に申し訳ありません。
クリスマス直前このオーダーのブローチをお届けした翌日、
免疫力が落ちているとかで目が赤くなり、
風邪もひいて年越し、やっとなおった~と思ったら
今度は人生で初めてのインフルエンザに、、、
なんて事でした。
昨年がとても忙しく、ピアノと刺繍の同時のイベントは、想像以上に負担が大きかったようです。
今年は、もう少し余裕を持った中での活動をしていきたいと思います。
玉三郎さんは、毎日8時間の睡眠を取っていらっしゃると知りました。私は昨年はその半分位が当たり前になってしまっていました。
今年の目標の一つは、今日中に寝る!です(笑)
心身共に充実して日々を過ごすためには、とても大切だと感じたからです。
そんな私ですが、よろしくお願い致します。
オーダーがたまっているので頑張ります‼️

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0