Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



みんないます 、どこでしょう :: 2017/03/24(Fri)


ワンタッチでガバッと開くシリーズの一番小さいサイズを作りました。
金具の部分が持ち手になります。
この生地は最初からミシン刺繍してあるのですが、この中に、みんなを刺繍しました。
片側には琳音と愛野と福多朗。
もう片側には、すみれ、そらん、あやめ、かりん、野藍、そして狆のミルク。本当はレオ、ルミちゃんも入れたかったのですが、、、一匹だけ💦
お出かけはみんなと一緒‼️😊
同じ色の糸で刺繍したのでどこにいるかすぐにはわからないところがミソです✌️
早速、愛野ちゃんが確認に来ました。
持ち手が止まり木になっています。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
みんないます 、どこでしょう :: 2017/03/24(Fri)


ワンタッチでガバッと開くシリーズの一番小さいサイズを作りました。
金具の部分が持ち手になります。
この生地は最初からミシン刺繍してあるのですが、この中に、みんなを刺繍しました。
片側には琳音と愛野と福多朗。
もう片側には、すみれ、そらん、あやめ、かりん、野藍、そして狆のミルク。本当はレオ、ルミちゃんも入れたかったのですが、、、一匹だけ💦
お出かけはみんなと一緒‼️😊
同じ色の糸で刺繍したのでどこにいるかすぐにはわからないところがミソです✌️
早速、愛野ちゃんが確認に来ました。
持ち手が止まり木になっています。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こぎん刺しポーチ :: 2017/03/01(Wed)


昨日のバッグをオーダーくださった方から、
麻生地の赤いこぎん刺しのポーチを
お母様にプレゼントしたいとおっしゃって、
こちらもお持ちくださいました。
表と裏と違うもどこです(模様)。

  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オーダーのバッグ♪ イニシャル刺繍 :: 2017/03/01(Wed)

久しぶりにバッグのオーダーを頂きました。
刺繍はいつものように内側のポケットにイニシャルを。
重なるようなデザインをしてみました。

鳥飼いさんというわけではないので、


小鳥は控えめにでも入れてしまいました。


















お渡しは、私のお気に入りの場所。


静かで素敵なカフェです。








とても気に入ってくださったので、


嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0