Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月は・・・ :: 2014/10/29(Wed)



野藍ちゃんが旅立って一年。

いろんなことを思いながら秋を迎えました。

10月は16日あやめちゃん、24日野藍ちゃん、27日すみれちゃん、11月25日かりんちゃん、と
悲しいお別れした日が続きます。
秋は大好きだったけれど、寂しい季節になってしまいました。



針を持つことは、レクイエムを奏でることに等しく
ただただ、愛と感謝と尊敬と祈りの日々です。



野藍ちゃんのメモリアル額装を、新しくいくつか作りました。


141029-3.jpg

また、あやりんのあちゃんとそれぞれのイニシャルとお花を絡めたものも刺繍しました。

ちょっとステキな額を用意していたので、こちらに入れようかな?って思っています。




また、よいなさんで頂いたオーダー。
マメルリハ男の子のショールピン。
お名前をお入れしたミニ額も納品させていただきました。

同じように小鳥たちと暮らし、その喜びも悲しみも分かち合える方々のお心に
どうか届きますように・・・・


141029-1.jpg

さて、11月2日、相模大野アートクラフト秋の市が近づいてまいりました。
ただ、お天気が・・・?雨と今のところ予報では・・・
もし、雨の場合は9日に延期となります。


そして、16日は赤レンガ倉庫にてCraft Zooです。
こちらは室内ですから大丈夫です。


ブースが発表になったのでした!
相模大野はコリドー会場96、駅から伊勢丹へ行くエスカレーターを降り、
2基あるエスカレータの間あたりだと思います。

赤レンガ倉庫は1号館1階23です。

是非、いらしてください。お待ちしています。

愛鳥さんのメモリアル額装やイニシャルを絡めた図案ものなど
オーダーも承りたいと思っています。










テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<相模大野アートクラフト市終了しました。 | top | シロハラインコ 2ポーズ*クロスステッチ>>


comment

楕円の額の刺繍素敵ですね!
ちゃんと額装されたのも見たいわ~♪
秋は出店が続きますね、気温の変化も激しいので体調崩されませんように!
  1. 2014/10/29(Wed) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

ししゅうねこさんへ

ありがとうござます!額、気に入ってるのですが販売終了で残念なんです。
額装しようかと思っているのですが、なんだか生地にはさみいれるのが勿体なくて。
額が変わるとサンプルにならないかとも。
最近、いろいろ考え込んでいます。
イベント2日は延期になりそうです@雨。
ししゅうねこさんの鎌倉のイベント詳細知りたいなって思っています。
  1. 2014/10/30(Thu) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

鎌倉の詳細が分かったら速攻UPしようと思ってるんですけど・・・
詳しい話がよく分からんのです(笑)
12月6日と、日付だけは知ってるんですけど・・・
  1. 2014/10/31(Fri) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

ししゅうねこさん
12月6日!結婚記念日です♪
鎌倉は大好きなのですがこのところ行ってないから行きたいな~。
詳細楽しみにしています。
私も鎌倉とかで出店してみたい♪
あ、16日赤レンガ出店再募集してます、いかがですか?
  1. 2014/11/03(Mon) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

相模大野アートクラフト、お疲れ様でした!
いい天気になりましたね♪
次は、是非行きたいなぁ~と思っています。
イニシャルとお花を絡めた作品は、
素晴らしいアイデアで素敵です!

10月、11月、、、悲しいお別れが続いて、
寂しい季節ですね。
  1. 2014/11/04(Tue) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てんちゃんさんへ
ありがとうございました。そうなんです晴れました。
2日くらい前まで雨と言っていたので、のんびりしていたら
曇りになり晴れになって焦りました!
赤レンガでお会いできるのを楽しみにしています。
イニシャルのいいですか?嬉しいです。
すべてのイニシャル作りたいです。

  1. 2014/11/04(Tue) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/103-bec91082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
