Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



相模大野アートクラフト市終了しました。 :: 2014/11/04(Tue)



お天気が良くなって予定通り開催できました。



インコ刺繍&こぎん刺しをお持ちくださった方、オーダーを下さった方、
お家のインコちゃんのお話をしてくださった方、
300を超えるお店の中で足を止めてくださった方感謝しております。

「あ、○○ちゃん!」と指を刺して飼っていらっしゃるインコちゃんと同じものを見つけられる
少女から年配のおじさま方まで何人もいらっしゃいました。
小鳥と、インコと暮らして、愛していらっしゃるご様子を拝見できて、私の心はほんわか・・・

また愛鳥さんとの悲しい別れをお話になる方も多くて、一緒に涙しそうになったり。

イベントを終えた頃には
じんわりと「ああ、小鳥がいる暮らしをまたしたいなぁ・・・」という思いがしみじみこみ上げてきた一日でした。

ありがとうございました。

次は16日赤レンガ倉庫CraftZooです。

実は今回、こんな可愛いものも用意していました。

141104-2.jpg

141104-3.jpg


少しでも手に取りやすいようにと。
ハートや星やクロスのネックレスをしたインコちゃんとミニミニ額です。

赤レンガまでには、またひとつ新しいものを製作予定です。

よろしくお願いします。

私はほとんど写真が撮れなかったのですが、今回ご一緒させていただいたCHERISHさんが
たくさん写真を撮っていてくださいました。どうぞこちらでごらんください。
CHERISHさんのブログ

CHERISHさん、どうもありがとう♪




スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作ミニバッグそして16日は赤レンガ倉庫 | top | 10月は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/104-8d8b4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)