Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダー インコ刺繍・額&ブローチ2羽 :: 2015/01/27(Tue)






141227-2.jpg


先日ご紹介した額&コンパクトミラーと同時に進めていた今回のオーダー。

コザクラのちゃちゃちゃんとブルーボタンのクリちゃんの額と2羽のブローチを
作らせていただきました。

実はオーダーしてくださったのは、私の通っているパン教室「たねまき」さんの生徒さんのKさんです。
(コースは別だったので、お会いしたことはなかったのですが)
先生が私のことをFBで紹介くださって、11月の相模大野のイベントに来てくださいました。
そのときも、コザクラちゃん一羽のブローチをお持ちくださり嬉しかったです。


どこでどんなご縁があるかわかりませんね。
先生が紹介くださらなかったらKさんとは平行線でお会いしなかったかもしれません。

こんなふうに、人と出会ってつながって・・・有難いです。

お渡しの時、時を忘れて鳥談義に花が咲いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

鳥好きな方に私の刺繍小物を使っていただけるなんて
本当に嬉しい限りです。幸せ者です。

改めて人との出会いと、こんなことを始めるきっかけを作ってくれた我が家の天国の鳥たちに感謝です。




次は、タブレット入れ。
バードテントを作った後に、まだ生地が残っていて作ったものです。
昨年参加したワークショップで覚えたイトマキボタンをアクセントにしました。



150105-1.jpg






スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<憧れのニギコロ♪ | top | 今年最初に作ったのはバードテント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/120-a71b1631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
