Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
名古屋トリコレクション 作品紹介 その1 :: 2015/03/18(Wed)





今回の名古屋トリコレに持っていく新作等のご案内です。

150317-1.jpg

まずはペンダント。
画像はマメルリハ(モデル野藍ちゃん)しかチェーンがついていませんが、
これからすべてにつけます。

トップの直径は2㎝です。
とても小さいので1ミリ違っても表情が変わってしまうので難しかったです。

150317-2.jpg


ブローチです。
右側のリボンに1.6ミリのトップにお顔を刺繍したブローチです。
これだけ小さいとさすがにお顔だけにしました。

右上は3㎝のブローチ、今回淡いトーンで若干濃淡をつけて刺繍しました。
インコちゃんの種類はわからないのですが、具体的な種類というより
小鳥が好きな方々にも手にとってもらえるようにと考えました。

新しい委託先のお店にはこのシリーズを中心においてもらおうかと考えています。


150316-1.jpg


そして、金具の問屋さんで、指輪が目に入ったので作ってみました。
初めての指輪!しかもお試しで作ったので限定5つです。

あ、リボンのブローチも上の2つのみです。

当日もし出てしまったとしても、愛鳥さんの種類、お色でオーダー承ります。


一番最初の画像の左上の水玉のリボンのものは、
これまた初めて作ったバレッタです。

限定一個のみ・・・もっと作るつもりでしたが時間が・・・
さらに一回り大きいバレッタでリボンの中心のところにインコちゃんの刺繍をつけたものも
ただいま作り中、持っていけるかどうかのところです(汗)

このあたりは4月のイベントで数をそろえたいなと思っています。



まず第一弾はこんな感じ。


次へ続きます。まだ発表していない今回イチオシ作品がありますので、また是非ご覧くださいませ。



あ、最後にめちゃめちゃ元気な琳音さんの画像をひとつ。
大きなおべんとくっつけてました!


150316-3.jpg




インスタグラムはこちら  lintulaulu14


https://instagram.com/lintulaulu14/?modal=true


ツイッターはこちら   @lintulaulu2

https://twitter.com/lintulaulu2







スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名古屋トリコレ 作品紹介  *額装オーダー 5種類 その1 その2 | top | 名古屋トリコレクション 参加します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/128-0537460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。