Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



名古屋トリコレ 作品紹介4 *額装オーダー 見本マメルリ&セキセイ :: 2015/03/18(Wed)





我が家のセキセイあやめちゃん、かりんちゃん、野藍ちゃん。

大切な大切な存在でした。

2012年、10月あやちゃん、11月かりんちゃん、2013年10月野藍ちゃん。

短い間に揃って旅立ってしまいました。

ただただ、「ありがとう」の気持ちを込めて

琳音ちゃんをお迎えする頃に刺繍しました。

KIITOS(ありがとう)のリース額 です。


お試しで2つ作ってみました。
一つは3羽が大変にお世話になった方に、と思っています。


小鳥3羽のところに愛鳥さんの種類とカラーでお作りします。
額も今ならお好きな方で。



名古屋トリコレのご紹介まだ続きます。



150201-2.jpg


150317-5.jpg







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名古屋トリコレ 作品紹介5 木製ブローチ 見本マメルリハ 一押しです♪ | top | 名古屋トリコレ 作品紹介3 *額装オーダー その3、4(見本はマメルリハ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/131-7a523a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)