Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
相模大野アートクラフト春の市 4・26 :: 2015/04/14(Tue)




相模大野アートクラフト春の市、4月26日出店します。
場所はイセタン会場、ブースNo、020
伊勢丹の入り口を伊勢丹に入らないで右側へ伸びるエリアの多分一番奥です。
市営駐車場への通路部分になります。

今回は334店が出店。
秋の市は3万人越えの人出だったようですが、端っこの端っこのブースなので
どれだけの方が足をそこまで伸ばしてくださるかな・・・とちょっと不安ですが
お待ちしております~♪

作品は名古屋トリコレとほぼ同じ、プラスこぎん刺し

あと、実は新たな試みを・・・このところ試作しています。
もう少しでご紹介できるかな。


このところ、寒くて雨が多くて3月くらいのお天気が続いていますね。
うららかな春の日はいつくるのでしょうか?

クラフト市の日は良いお天気だといいのだけれど・・・








インスタグラムはこちら  lintulaulu14


https://instagram.com/lintulaulu14/?modal=true


ツイッターはこちら   @lintulaulu2

https://twitter.com/lintulaulu2






テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新たな試み・布花とのコラボ | top | 桜・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/135-2b06b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
