Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



心うるおう小鳥ガーデン 大阪・阪神百貨店梅田本店 出展します :: 2015/07/24(Fri)




150724-2.jpg


お久しぶりです。

来週29日から始まる、大阪阪神百貨店さんでの催事

「心うるおう小鳥ガーデン」 に おでかけ名古屋トリコレクションの一人として出展します。
初めての関西です。

すでに先週末納品を済ませました。

作品作りと納品準備で、すっかりネットから落ちていたら
それはそれでなんだか心地よく・・・・このまま・・・
な~んて思ってもいたのですが、そうもいかぬ!と今日復帰いたします。

次回からは今回の納品した内容などなど、

また、琳音ちゃんの最新情報から、おでかけした出来ごとなど
あげて行きたいと思っています。


ちらしのほうには、Lintu Laulu*糸鳥も写真入で紹介くださっています。

この画像のように、布花とのコラボコサージュをメインにお届けします。

大きめのものと、少しスリムで小ぶりなもの2種類作りました。
大きめは小鳥全身、小さめは小鳥のお顔のみ刺繍したものになっています。
次回は画像を載せたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。



インスタグラム コチラ

ツィッター コチラ








テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心うるおう小鳥ガーデン・阪神百貨店梅田本店 本日スタートです。 | top | 琳音さん・・・羽抜け替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/152-e4e3ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)