Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コザクラちゃんの髪飾り オーダー :: 2015/11/04(Wed)






150911.jpg


すっかりお久しぶりになってしまいました。


この秋はオーダーいただいていたものを作ることに集中しておりました。
私にとってハードルが高いものもあり、なかなか時間がかかってしまいました。

一つのことに熱中すると、
どうもそれオンリーになってしまうらしく、
ネットから遠ざかってしまい更新が滞ってしまいました。


琳音ちゃんのこと、おでかけしたこと、今進行中のこと、そしてこれからのこと、
急いで、でも少しずつになってしまうとは思いますが、
ご紹介していきたいと思います。



まず最初に、オーダーいただいていた髪留めです。
一緒に暮らしていらっしゃるコザクラさん2羽を刺繍させていただきました。



夏前にもオーダーくださって、夏っぽい雰囲気でしたので
今回は秋っぽい雰囲気を心がけました。
生地のお色は在庫の生地から選んでいただきました。



そしてもうひとつは、プレゼント用でした。
こんなふうに、アイボリー一色で刺繍するのもシンプルで好きです。
インコちゃんの種類は表現しないので、小鳥飼いさん以外でも大丈夫ですね。


スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カメラバッグ 刺繍入り Mサイズ オーダー | top | 鳥爺寺子屋in町田 に参加してきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/161-28f28ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
