Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カメラバッグ 刺繍入り Mサイズ オーダー :: 2015/11/05(Thu)




7月にご紹介したカメラバッグの記事を見てくださって、
同時期になんとお二人からオーダー頂きました。

しかも、お二人ともミラーレス一眼用とのこと。

実は私も自分用にミラーレス用のBAGを作ろうと思っていたところでした!


大きさは、7月にお作りしたものより一回り小さいサイズ。
違う型紙で作ったので、シルエットはちょっと違います。


151024-10.jpg


左が7月に作ったほうと同じ型。この画像は私の私物です。
右が今回お作りしたサイズです。

底の幅はほとんど同じですね。


前回と同じように、内ポケットにアイボリー糸で刺繍をしました。


150924.jpg


一緒にお住まいのインコちゃん&亀ちゃんも登場です。


そして、、


151010.jpg


琳音と同じウロコインコちゃんもお迎えされて大勢の鳥さんと暮らしていらっしゃる方
今回はウロコインコの藍ちゃん、お名前も入れて刺繍しました。



今回は緑色の裏生地を使いました。
前回の青の裏生地は青糸で、今回は緑の糸でアクセントをつけました。
カメラ用なので、底板はクッションを入れて取り外しができるように改良。
前回と同様に、取り外し可能の肩掛けもつけられるようにしました。



私用の試作は

151024-11.jpg


前と同じブルーで琳音のRINをいれてみました。


お二人にはFB、ブログ等でご紹介くださって有難い限りです。
お二人とも、今回この生地が気に入ってくださってのオーダーでした。
お店では完売してしまい、なんとか交渉して入れていただきました♪

先日、このバッグを持ってお出かけしたら、
それを見た方に、またオーダーを頂きました。
これから製作したいと思っています。
その方の雰囲気で、裏生地は赤、を用意しています。
どんな雰囲気になるか楽しみです。




カメラバッグということですが、もちろん普通にお使いいただけます。
ばっと開き、ポンと閉じることのできる口金を使っているので本当に便利です。
あと、お二人分くらいの生地の在庫があります。





スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<始まっています♪ | top | コザクラちゃんの髪飾り オーダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/162-506720c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
