Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



バードライフアドバイザー3級 と コミニケーションセミナー 2 :: 2015/12/18(Fri)




琳音さん、おめめクリクリで大きいです。



11月に受講したバードライフアドバイザー 3級、合格証が届きました。

ドキドキしましたが合格できて良かったです。
2級、1級とあるのでまた挑戦していきたいです。


151218-1.jpg


そして、12日は DINGOさんによる
 「愛鳥さんとのより深いコミニケーションのために 」 の
2回目のセミナーに参加してきました。


151212-1.jpg


毎回興味深いお話を聞くことが出来るので、我が家からはちょっと遠いとり村ですが、
残す一回(1月)頑張って参加しようと思います。


毎日一緒の琳音、わかったつもりでいるのですが、
セミナーでのお話を聞くと、もっともっと、琳音のことを見て、見て、見て、心の声を聞き、
より快適に、より楽しく、より幸せだと感じて過ごしてもらえるように、
努力を怠らないようにと思うのでした。







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 愛しき我がインコたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うろこちゃん???ぼくと同じ名前? | top | 琳音さん、あっという間に一歳と一月過ぎちゃいました!>>


comment

琳音ちゃん、おめめクリクリで可愛い♪
名古屋からお迎えして、もうすぐ一年ですね。、
でも、もっと前からchisatoさんの家族だったような、、、
手の中で、すっかり甘えている琳音ちゃん(*^-^*)
メロメロになる気持ちがよーくわかります♪

バードライフアドバイザー、合格おめでとうございます!
chisatoさんなら、すぐに1級合格されそうですね。

妹さん、絵がお上手です!
  1. 2015/12/20(Sun) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に一年って早いですね。
てんちゃんさんちも、なんだかてんちゃんとくうちゃんと
2羽いるみたいな気がします。
てんちゃんさんも、くうちゃんも、てんちゃんを感じながら
暮らしていらっしゃるからなんでしょうね。

琳音さん、本当に甘えん坊です。
手の中にむぎゅむぎゅって、入ってくるんです。

BLA3級は簡単なんです。
2級以上はまったく自信ないです。
最近ほんと抜けてて。ちょっと前、いえ、今やったことさえ
忘れちゃったり(これヤバイ?)



  1. 2015/12/21(Mon) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/171-84ba1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)