Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



27日「わたこと」終了しました。 :: 2016/03/29(Tue)



チャリティーイベント 「わたこと」 終了いたしました。

作品をお迎えしてくださった方、

ワークショップに参加くださった方、

そして、主催者、スタッフの皆さま、お世話になりました。

こころより、感謝申し上げます。


これだけ多彩な企画を実行に移すことは、途方もないほどのエネルギーが必要だったと思います。

東京と大分同時開催。
作家作品の販売にとどまらず、
チャリティーの目的である、認定NPO法人TSUBASA代表の松本さんの講演。
さらに都議会議員さんとのトークには相当の方々が集まられたようでした。
私は、WSと時間が重なってしまいましたので、聞くことができませんでしたが。

そして、WSも止まり木作り、ヘナアート、鳥さんの似顔絵、はんこ、そして私の刺繍。
さらに、鳥さんキャラクター弁当、鳥さんラテアートや鳥さんデザートなど食品関係。

実に楽しめるイベントでした。


今回を持って終了とのことが、大変残念ではありますが、
今回参加させて頂けて有り難かったです。

イベントは終わりましたが、4月は通販も、さらに、5月はよいなさんでの販売、
そして6月はTSUBASAさんのイベント愛鳥祭へとつながっていくとのことです。

私は、個人で愛鳥祭に参加しますので、また詳細を追々アップしたいと思います。



画像は、ワークショップに参加くださった方のブローチ。
私の見本と混ざっています。
なのに、まったく見分けがつかないほどにお上手でさくさく作られていました!
おうちの鳥さんを作られたのですが、さらに、
何羽分も材料をお持ちくださって、もう作られた方も!
楽しんでいただけたら嬉しいです。






スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「ことり珈琲店」さん | top | わたこと 東京 27日に迫りました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/187-a4b2a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)