Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アキクサインコ&文鳥刺繍 :: 2016/05/09(Mon)






160401-6.jpg




160219-1.jpg




愛野ちゃんが我が家にやってきて、
そのピンク色の愛らしい姿をみていると、
自然に刺繍したくなって、実はたくさん刺繍しました。

その中で、先月の母の誕生日に珍しく帰省できたので
愛野ブローチを手渡しすることができました。

まだ、愛野ちゃんに母は直接会ったことはないのですが、
写真をみて可愛い可愛いと言っていると妹から聞いていたので。
近々、ご対面出来そうなので本物の愛野ちゃんを見て
なんて言うかな?今から楽しみです。

そして、お友達の文鳥さん。
実は初めて文鳥刺繍に挑戦しました。
突然の体調変化があったことを知り、祈りの中で一気に刺しました。
今ではたくましく頑張っているようで、その生命力は本当に見習うことばかりです。

野生動物はもちろん、ペットとして人間と一緒に暮らす動物たち、
我が家の旅立っていった子たち、
愚痴も言わず、やけも起こさず、ただただ明るいほうへと
頑張る姿は心打たれます。
そんな彼らに愛と感謝と尊敬と祈りの気持ちで、
ピアノを奏で、刺繍をしたいと日々思うのです。







スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛鳥祭6月19日 参加いたします。 | top | Birds’ Glooming セミナーに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/191-bf916b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
