Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「狆」の刺繍ブローチ&ペンダント :: 2016/05/17(Tue)




子供の頃からずっと狆と暮らしていました。
実家で最後の狆が亡くなって10年以上たってしまい、
今では猫、猫、猫となってしまいましたが。


住まいがペット可ならすぐにでもお迎えしたい。
って、常々思っています。


彼らの表情、手触り、声、匂い、気配を思い出しながら、
刺繍する時間は幸せなひとときでした。


リスちゃんに加えて狆の刺繍もこれからはしていきたいなって思います。
福多朗はもちろん、今は天国にいる実家の狆、レオ、ルミ、ミルちゃんの姿を
思い出して作っていきたいです。

リス飼いさん、狆飼いさんにも可愛がってもらえるような刺繍ができたらいいな。


ブローチとペンダントに。
狆は鼻ぺちゃで、見上げる横顔がなんとも可愛い。
その横顔を刺繍してみました。








テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しいね🎵 | top | シマリスちゃん手刺繍トレイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/194-deffd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
