Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



愛鳥祭もうすぐ :: 2016/06/16(Thu)




160616-1.jpg


あと2日に迫った愛鳥祭。
19日東京農大にて開催されます。


愛鳥祭にお持ちする、インコちゃんの種類が限定されないブローチです。
3つ並べてみました。

鳥飼いさんはもちろんですが、小鳥好きな方、
また、好きというわけでもないけれど、
なんとなく鳥柄を選んでしまう、という方も多いようですね。
そう、そんな方々にも手にとって頂きたいな、って思います。


緑のブローチは愛鳥祭のクライマックスの大抽選会用にお出しします。

お花の中で二羽のインコちゃんが仲良く寄り添う姿を刺繍してみました。
ブローチとなっておりますが、お手持ちのチェーンや革紐使用で、
ペンダントとしてもお使い頂けます。

ブラウスやワンピースの胸元に、あるいはお帽子のアクセントやBagにと、
夏の装いのお供にいかがでしょうか?




お手持ちのチェーンや革ひもでペンダントにも、
帯留めの専用金具をつければ帯留めにもなります。


愛鳥祭のFBページでも紹介頂きました。

https://www.facebook.com/愛鳥祭2016619開催-955795724468935/



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛鳥祭でお洋服の刺繍承ります。 | top | 手刺繍ペンダント 愛鳥祭2016>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/203-bfe89677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)