Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



愛鳥祭ありがとうございました。 :: 2016/06/20(Mon)

昨日の愛鳥祭、大盛会で無事終了致しました。

LintuLaulu糸鳥から作品をお迎えしてくださった方、熱心にご覧くださったり、

おしゃべりさせて頂いたり、ありがとうございました。

何より、主催の認定NPO法人TSUBASA、松本様の深い鳥愛の元、

TSUBASAのスタッフさん、ボランティアさん、シンポジウムの先生方、

動画配信のスタッフさん、司会者さん、音楽の演奏者さん、業者さん、

支援の羽に作品を出して下さった作家さん、

そして私たち作家の皆さん、

また、会場をお貸し下さった農大の先生とボランティアの学生さん。

皆さんの鳥たちへの思いが一つになったエンディングは

とても感動的でした。

鳥のイベントは鳥ブームとともに、珍しくなくなりましたが、

純粋に不幸な鳥さんをなくしていく世の中に、という

イベントは多くあるものではありません。

そんな愛に溢れたイベントに参加させていただけた事は

有り難く幸せでした。

これも、天国へ旅立ったすみれ、そらん、あやめ、かりん、野藍が

導いてくれたおかげ。

そして、今一緒にいる琳音、愛野、福多朗のおかげ。

彼らがいなければ、決して今の私はありません。

そして、今後は地球上の幸せとは言えない鳥たち、動物たち、

ペットだけではなく、あらゆる野生動物、植物たちを

救済していくための、

小さな小さな「私のできること」を

積み重ねていきたいと、

心に強く誓った昨日でもありました。

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥の羽展へ | top | 手刺繍トレイ・文鳥ちゃん初登場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/206-b1c835c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)