Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10日愛鳥さん刺繍ワークショップ♪ :: 2016/07/08(Fri)





10日のことり珈琲店さんでのワークショップ
「愛鳥さんを刺繍しよう」
あと2名様参加可能です。


今回初めて野鳥をご希望の方がいらっしゃいます。
オオルリ🎵😃 枠のほうがWSでの見本です。

小さいのはブローチ、作ってみました。
楽しく刺繍しました!
ついに、野鳥刺繍に突入です。

いつかは絶対にやりたい!と思っていました。
今までフィールドで出会った野鳥たちとの一期一会の出会いを
刺繍したいなぁ!ってずっと思ってきましたが、
先延ばしになっていました。

今回、機会を与えてくださって、本当にありがたいです。
ついに、この世界へ、、って感じがしております。
(ワクワク感でいっぱい)


夏鳥として繁殖の為に春に渡ってくるオオルリ。
爽やかなさえずりは気持ちを明るくしてくれます。
高い木の梢がSong post。
なので頭上のスカイブルーはなかなか見ることが出来ません。


ブローチは総刺し。
これをWSで時間内に仕上げられるよう図案を考えます。
今回は2時間、の予定なので少し不安であります。

ちなみに、ブローチのほうが3倍位の時間がかかりました。
小さいけれど、小さいだけに1ミリ違うと随分変わってしまうのです。


今回のワークショップは、あとセキセイインコ、マメルリハの愛鳥さんを刺繍していきます。
試作も終わっています♪

当日がとても楽しみです。






スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「愛鳥さんを刺繍しよう」ワークショップ終わりました | top | 長年の夢の実現です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/210-9545e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
