Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蓼科のご報告は :: 2016/11/03(Thu)




先ほどアップした記事で、蓼科のご報告もしていなかったことを書きました。
一枚だけこの写真を載せます。

写真をたくさんアップするには、FBのほうが簡単なので
そちらに載せました。

FB LintuLaulu*糸鳥PianoHuone のページ  https://www.facebook.com/itotori.piano/ 
こちら


最近は手軽なインスタグラムやツイッターではさっと更新しています。
琳音、愛野、福多朗の可愛い姿もそちらでご覧ください。(インスタが多いかな)

あと、本名でのFBも。ご存知の方は。上のFBをご覧になればわかるかと・・・



インスタグラム  https://www.instagram.com/lintulaulu14/?modal=true
こちら

ツイッター https://twitter.com/lintulaulu2 こちら


よろしくお願いいたします!





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2年前の11月17日は琳音とつながった日! | top | かけがえのない命・はかなさと強さ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/230-c2d19cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
