Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スマホ入れと手帳カバー :: 2017/02/13(Mon)



自分用にスマホ入れと、
初めての1日1ページのほぼ日手帳を買ったので、
カバーを作ってみました。
スマホ入れは、今は天国にいるあやめ、かりん、野藍ちゃんです。
ボタンもわっかに糸を渡してボタンにしました。
持ち手も、好きな配色で糸を編んで作りました。
、、、というのに使ってないんです。
出し入れするのが面倒で😵

カバーは今一緒に暮らす、琳音、愛野、福多朗です。
薄い糸でわかりにくいですが、それぞれのイニシャルR A F に絡めて刺繍しました。
体調不十分で自分用ということで、細かいところは気にせず作れたのは、楽しかったです。
イニシャルや名前に小鳥や花などをからめるデザインは大好きです。今までにも作らせて頂きました。
オーダーでしか作れませんので、もし、気になる方がいらっしゃったらお問い合わせください。
二月はオーダーを頑張ってこなさねばって、
思っています。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーのバッグ♪ イニシャル刺繍 | top | ご無沙汰してしまいました >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/239-4a997098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
