Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
このバックのオーダー主様はすごいんです! :: 2017/03/27(Mon)



やっとお渡ししたバックです。



中はオーダー主様イニシャルをポケットに入れました。

かなりお待たせしてしまいましたが、

とても喜んでくださり嬉しかったです。

さて、この方は、野鳥のイラストレーターの水谷高英さんのワイルドライフアート講座で(20年くらい前に)ご一緒したおばさまです。

なんと、この方の信州にある山小屋は、バードウォッチャーならまちがいなく歓喜してしまう場所でしょう。

って、まだ私もお邪魔してことはないのですが。

お庭の常連はニホンリスをはじめ、多くの野鳥たち。

しかも、数と種類は聞くだけでビックリ‼️

定点観察した詳細な記録もつけていらっしゃり、野鳥関係のいろんな活動も幅広く参加されています。

コサメビタキが庭の木に営巣するって羨ましすぎます。キビタキ、オオルリ、サンショウクイ、ハギマシコなどなど、部屋にいながら観察出来るだなんて素晴らしすぎます。

お写真を少し頂きました!

野鳥画もプロ並で、さらに、きのこの🍄細密画は

またまたすごい。

おまけにいとこさんも、絵を描いていらして自然やリスの絵本まで出版されているそうです。

今回たくさん一筆箋を頂いてしまいました。

お渡しした日は、話が尽きなくて楽しかったです❣️

フィールドに出かけたくなりました。










スポンサーサイト


  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うちの子名前刺繍入り自作バッグの修繕 | top | 名古屋トリコレ直販、参加します 4月8.9日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/245-b1ba5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。