Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



ドキドキのノドグロゴシキモドキ&ウロコさん :: 2017/04/04(Tue)




オーダーで、まだ見たことのない小鳥さんの、

ノドグロゴシキモドキちゃんとウロコインコシナモンちゃんを刺繍しました。

鳥友さんへのプレゼントということで、

ノドグロゴシキモドキくんは男の子だから明るく元気なイメージで、

ウロコインコさんは、女の子なので上品な感じでというのがオーダー主さんのご希望でした。


ウロコインコシナモンちゃんは、我が家の琳音と同じなので問題なく取りかかれます。

一方、ノドグロゴシキモドキくんは見たことがありません!

見たことのない子は今まで刺繍したことがないのです。

とてもカラフルな羽色ですが、どこがどうなっているのか???

お聞きしたブログで、その姿を見て見て見て見て

なんとか仕上げる事が出来ました。ホッ。


その頃には、この二羽のファンにすっかりなっていた私です💖



先日、無事にプレゼントされたオーダー主さんの鳥友さんから、嬉しい画像がたくさん届きました。

ブローチを見る姿がまた可愛くて、許可を取りました、ご紹介させて頂きます。







めちゃくちゃ、可愛いですね💖










スポンサーサイト


  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セキセイルチノーさんブローチ♪名古屋トリコレ | top | オーダー セキセイ二羽ブローチ、、お嬢様とお母様で。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/251-f1228518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)