Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



インコ刺繍・いろいろ :: 2014/04/21(Mon)



140421-2.jpg

インコ刺繍、増えてます。
まだ紐をつけてませんが、お守りシリーズ。

そして、かりんちゃんの真っ白のオーナメントに続き、のあちゃんの寝姿、
頭を背中にうめて寝ていて目覚めたときのお顔がほんわりしてカワイイのです。裏はお目目ぱっちりのあちゃんです。
右の羽はあやちゃん、裏は全身のあやちゃん。両面楽しめます。

140421-3.jpg

こちらはタペストリーになる予定。好きなタッセルをつけて仕立てる予定。

右上はミラーコンパクトにしようと思っています。


刺すだけさして、あるいは仕立て途中など、インコ刺繍もこぎん刺しもたまってます。
きっちり完成させなくっちゃ!







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中央林間 手作り Marche 出店します | top | シネマ歌舞伎へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/29-68dc5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)