Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みんな一緒に :: 2014/03/06(Thu)



みんな勢揃いです。

すみれちゃんはすみれの花と。 
そらんちゃんは地面をぴょんぴょんと飛んでるところ。
あやめちゃんはあやめの花と。
かりんちゃんは庭の花梨の木の花と実を。
野藍くんは藍の花と。

140306-2a.jpg


140306-3.jpg


この刺繍は一番上のすみれちゃんから刺しました。
実は5番目ののあちゃんを刺しているとき、
のあちゃん、まだ元気だったんです・・・
なので、
「のあちゃん、のあちゃんはわからないところがあったらすぐに見て確認出来ていいねぇ。
 嬉しいねえ。。」
なんて、話しかけながら作ったんです。
まさか、そのすぐ後に倒れてしまうことになるなんて。
今思い出してもじ~んときてしまいます。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こぎん刺し ポットマット | top | あやめ&かりんちゃん メモリアル刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/3-66c5da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
