Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日はインコ刺繍・セキセイ&マメルリハ :: 2014/05/02(Fri)




今日は・・・と毎日書いていますが、実は昨日作って、今朝(翌日)撮影しているのです。
なので、書きながら、昨日はこれやってたんだ・・って思い出す私です。

セキセイインコを午前中クロスステッチで→お守りに。
マメルリハを午後フランス刺繍で→巾着に。
夜は裁断等。

仕立ててないものが増えてきたのでやらなくっちゃ。

あ、この日はハートばかりさしてましたね。

生地はどちらもブルーですが、本物よりやや薄く写ってます。
下の生地、本当にきれいなブルーですが、グレーっぽいですね。










テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねむいんこ3羽&セキセイ | top | こぎん刺しで扇子入れ、と・・・針刺しの予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/36-a9c97e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
