Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



初挑戦・セキセイ*ハルクインちゃん クロスステッチ :: 2014/05/08(Thu)




毎日、刺してばかりで仕立てを放置・・そろそろたまったものを完成させないといけないのに
つい、光があると「今のうちに!」と刺し始めます。

まずはあやめちゃんカラー。


140508-2.jpg


そして、初めてのハルクインちゃん。
お顔の黒い模様が難しく、さりげなくいれたほうが良いみたい。
リアルにしようとするとこの大きさでクロスステッチではなかなか・・・


140508-3.jpg


この画像でよくわかりますが、先日のかりんちゃんの画像と同じ生地が右です。
同じように刺しても、生地の目数によってこんなに大きさが違います。
ちなみに、右のインコちゃんは身長1.8センチです。








テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羽のほわほわが気に入って | top | オーナメント用セキセイ刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/40-02bf9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)