Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



インコ刺繍 仕立てあがり :: 2014/05/17(Sat)



140517-2.jpg


こぎんもインコも刺したままがたまってしまい、イベントも迫り仕立てを・・・
でも、どうもこの作業は苦手。
悪戦苦闘の時間。

ほわほわが楽しくもっと刺したい羽ちゃんが裏側で表がセキセイインコちゃんのオーナメント。


140517-3.jpg


そしてまあるい巾着。

140517-4.jpg


そして、ねむいんこたち。

コンパクトミラーに袋をつけようと試作をしていて、
昨日やっと大きさや入れ口の重なり等納得したサイズになったので
とりあえず7つ縫わないといけません。

どうも私はミシンが嫌いで、洋服も手縫いでつくったりしてきました。
しかし、スピードはミシンにかないません。
やるしかない!?









テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンパクトミラー用の袋作りました | top | こぎん刺し 刺しあがったもの&コースター&針刺し>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(Sat) 21:15:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

色々ご丁寧にありがとうございます。
改めてメールさせていただきますのでよろしくお願いします。

焦りの毎日です!
  1. 2014/05/18(Sun) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/46-94412246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)