Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たまらずに :: 2014/06/12(Thu)



らっきぃさんにいただいた野愛ちゃんのバッグホルダー、
作業している机の上にのせて眺めていたら、たまらなくなって、
思わず刺繍しました。
だんだんのあちゃんが現れると嬉しくてたまりません。

小庭のブルーベリーが良い具合に色づいてきたので入れてみましたが
なかなかうまく刺繍できません。
私はいきあたりばったりで刺繍をしているのでこんなことです。

しかも、このところ食べごろを見計らっていたのですが、
食べごろになってきた実を、ナントひよどりに持ってかれました!
毎日見回りに来ていたんですよね・・・
まんまとやられました。 ま、いつもの事ですが。




スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タカキビハートキャロブパン  | top | 年に一度のデート・・・その2>>


comment

野藍ちゃん

前にコメントした時、知里さんの名前を誤変換してしまいました。
ごめんなさい(/_;)
知里さんにとって特別なマメルリハちゃんである野藍ちゃん。
私にも野藍ちゃんは特別なマメルリハちゃんだということがひしひしと伝わっていたので、野藍ちゃんを亡くしてしまった時はどんなにかショックで寂しくて悲しかっただろうかと…私も悲しかったです。
それでお出かけの時も一緒にいられるようにと願いを込めてバッグハンガーを作ってみました。
喜んでいただけて嬉しかったです!
  1. 2014/06/15(Sun) 15:18:16 |
  2. URL |
  3. らっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

らっきぃさんへ

はーい、大丈夫です~。

のあちゃんのことをリアルに知っていてくださる方の中の一人であるらっきぃさん。
私にとって大切な方たちです。
のあちゃん、あまりにも短い命でしたから、受け入れ難くいまだに泣き叫びたい衝動にかられます。
昨日、お店で、マメルリハのひなちゃん4羽に会いました。
一羽は少し大きい子で指に乗せさせてカキカキしました。
その感覚に涙が込み上げてきました。
頂いたバックハンガー、作業の机で私を見ててくれます♪ありがとうね。
  1. 2014/06/16(Mon) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/60-e7e133f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
