Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



プライベートでイニシャル刺繍 :: 2014/06/16(Mon)



イニシャルの刺繍、大好きです。
いつも2色で。色の組み合わせで無限大です。
まったく印象がかわりますから。

小さながま口、なかなかうまく出来なくて苦戦しますが、今回はなんとなく良い感じ。
裏側は大小の


140615-3.jpg

こちらは、以前に購入した鳥の絵がプリントされた巾着があまりにも使い勝手がよいので
その大きさで作ってみました。

下の画像のように、内側にかなりのマチが隠れています。
なので、物が想像以上に入ります。
旅行で下着などをいれたり、バッグインバッグとしても具合が良いです。
この生地、そのままで目を拾えるので、クロスステッチもこぎんもさせます。
厚手でしっかりしているし、これで色々作ってみようかなって思っています。



140615-2.jpg

140615-4.jpg






テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. その他の手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3羽のインコ・クロスステッチでお初のウロコインコちゃん | top | タカキビハートキャロブパン >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/62-c8befbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)