Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



初挑戦・ボタン&コザクラインコちゃんなどなど未完作品たくさん・・・と :: 2014/08/02(Sat)




タイトルのまんまです。
初挑戦のインコちゃんたち。

2羽あり、全身あり、お顔のみあり・・・
白ハルちゃんも、右上にお初です。
黄ハルちゃんは前にクロスステッチのほうはあったのですが。

あと、これらのほかにクロスステッチお守りも新しいポーズでそらんちゃん
白ハルちゃんなどなども。(画像はないですが)
今朝はマメルリハ・グリーン♂のお顔を挑戦。

でも、みーんなまだ途中・・・汗
(なので、ちいさめの画像です)


ところで、
どなたかお分かりの方、是非教えて頂きたいことが・・・
ちょっと長くなりそうなので、追記に書きますね。




実は、フェイスブックを始めようとして、登録をしたんです。
名前とアドレスと生年月日と性別など記入してポチって。

で、次の画面で、確認メールを見てコードを入力して登録を完了させるように
と、出るのです。

しかし!確認メールがこない。
え??アドレス間違えた?とか、ヘルプを見ていろいろ調べ始めて・・・

確認メールを再受信というところを押すと、送信できないから少したって再度とでる。
で、それから何度やってもできない。
そのうち、機能の一時停止 となってしまう・・・

あちらこちら読んでも???
で、グーグルで調べると同様に確認メールがこないという人が多いことに気づきました。

で、色々試してもできない。
仕方なく、持っているアドレスを3つ試すも、ダメ。

名前を変更するという場所に、携帯アドレスがいるとあるので
試しにいれると、すぐに確認メールが届き、その部分はクリアされたので
もしかしたら大元の部分も携帯アドレスにすればよいかなと挑戦したけれど
またダメ・・・

もう!!!なんでーー!!
丸2日、戦い続けていますが、進めません。

色んな登録で同様に確認メールがくるものが多いですが、
できなかったことがない。

おまけに、格闘中にいつも見ている海老蔵さんのブログ。
アメブロさんから言われたとのことで、見られない記事が出てきた・・・
アメンバーしかみれない(アメブロの登録者でそのブログの本人に認証された人がみられる)
そこで、ブログをアメブロで始めるわけでもないのに、登録だけした私。
その登録なんて5分もしないで、すんなりできたというのに
フェイスブックはなにさーーー。
と、怒っておるわけです。

それに費やしている時間返してよ!ってなもんです。

今日になったら、いつも見ていたフェイスブックのページに行くと
その方の記事が見られなくなって、画面にデカデカと「早くメールを確認し、コードを入力し登録完了しなさい」
と出ているんです。
うまく、メールがうけとれないなら、アドレスを変更しなさい、とでるので
携帯含めた4つのアドレスを次々再チャレンジするも
全滅なんです・・・・


どっと、疲れが増している今日この頃です。
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ。





スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マメルリハ男の子刺繍・グリーン、ブルー野藍ちゃん | top | 蓮まつりへ>>


comment

フェイスブックはやってるけど、そこで躓かなかったから助けられない!
ごめんね~!

ところで、このボタンははめ込み式ですか?
それとも接着してますか?
はめ込み式のボタンの金具をたくさん持ってるのですが、うまくはめ込めなくて(刺繍が中心に来ない)
どうしてるのかちょっと気になったので・・・
  1. 2014/08/02(Sat) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

ししゅうねこさんへ

今日も夫のパソコンから試したり、アドレス変えたりしたけれど
ぜーんぜんできません。
なぜだーって絶叫してます!

今日のですよね。ブローチやバッグチャームやら色々ですが、
ボンド接着です。

中央林間でのはボタンをブローチ金具つけ加工しました。
でも、くるみの部分はボンドタイプです。

はめ込むタイプは、はめ込む前に
ゴム?みたいのでできたところに入れるのですが、
そのゴムが以前は不透明でしたが、透明なものに変わって
裏から見ることはできるようになりましたが、やはりある程度、でしかなく
微妙な調整はむづかしいですね。

ししゅうねこさんのは革でステキですよね。
私は金具だのみです。

  1. 2014/08/03(Sun) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/83-a94507c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)