Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マメルリハ男の子刺繍・グリーン、ブルー野藍ちゃん :: 2014/08/03(Sun)

140802-3.jpg


やはり我が家の子は刺繍しやすいです。
だって、毎日見ていたから・・

それに比べて、グリーンの男の子は難しかったです。
女の子は目の上のブルーがないのでちょっと平凡になってしまいそうで
まだ刺繍したことがないです。

でも、お友達インコのまりもちゃんはグリーンの女の子。
次は女の子を刺繍しようっと。

今日のこの2羽、もう少し手を入れました。
金具に取り付けたらまたお見せしたいと思います。








さて、この絵本、我が家の子達がみんな旅立ってしまった後に
新聞の新刊案内だったかで紹介されていました。
是非読みたいと本屋さんんでさがしましたが、ビニールがかかっていて・・・
図書館で探すと、新刊だからまだ見当たらず。

それから、すっかり忘れていたのですが、ふいって思い出したので
図書館で検索しましたら、なんとありました!
そして、やっと借りることができました。


ねこたちのてんごくは、とりたちのてんごくと思いながら読みました。
悲しい別れを経験された方にはおすすめです。

少しだけ心が安らぎます。


時々、飼い主を見に来ているってくだりが・・・・





ところで、昨日のフェイスブックの件
追記でまた




今日も、夫のパソコンから確認メールの再送信、のボタンを押すも「できませんでした」
また あとでやりなさいと出る

その後やってもダメ。
アドレスをかわるがわる登録しなおし、チャレンジするもだめです!

もうーーー!

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インコ刺繍お守り・4つ | top | 初挑戦・ボタン&コザクラインコちゃんなどなど未完作品たくさん・・・と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/84-2fc93670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
