Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



インコ刺繍お守り・4つ :: 2014/08/04(Mon)




ブルーの生地には白いインコちゃんがきれいです。
暑い毎日、刺繍をしていて、涼やかな白とブルーのインコちゃんは美しいです。
左から2番目のはちょうちょを飛ばしましたが、よく見えないですね。


さて、今後のイベント参加ですが、お知らせに書いてあるように
9月には札幌のキタインコ
小鳥のイベント

この他に決まっていたのが
11月赤レンガ倉庫でのCraftZoo 
動物のみのイベント

3月名古屋 トリコレクション
小鳥のイベント

そこへ、今日、もうひとつ参加決定の知らせが・・・
11月地元の相模大野アートクラフトフェア
春の時は応募数500で参加決定が350と書いてあったので
通らないと思っていました。
それが当選・・・

11月に2つ。ふぃー!準備できるかしら・・・
心配です。


でも、心強いことに、パン教室でずっとご一緒だったかわいい方と
2人で参加なんです。


CHERISHさん

です。

春に出た中央林間手作りマルシェの応募が始まりましたが
さすがに11月に3つだなんて無理でしょうから、今回は見送りでしょうか。


この夏はねじりハチマキで頑張らないと。







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バッグチャーム一気にご紹介 | top | マメルリハ男の子刺繍・グリーン、ブルー野藍ちゃん>>


comment

インコ刺繍のお守り、
ひとつひとつ特徴があって素敵です。
札幌はムリだけど、、、
関東圏のイベントなら、こっそり行きたいなぁ、、、
楽しみにしています。
  1. 2014/08/06(Wed) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

こっそりだなんて、是非いらしてください。
そして、ちゃんとお声をかけてくださいね!
小田急線相模大野が11月2日です。
横浜赤レンガ倉庫が11月16日です。

てんちゃんさんは、どちらにお住まいでしょうか?
私のブログの右にメール送信できる場所がありますし、
そちらでもお声をかけてくださいね♪
  1. 2014/08/06(Wed) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/85-a98855ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)