Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



先日に続き、これで10個バックチャーム :: 2014/08/13(Wed)




先日のバックチャームが8つ、この2つでちょうど10個です。

左は最初に紹介したもので、右が一番あたらしいのです。

あやめちゃんカラーで。


でも、目がちょっとウルトラマンちっくでした。

生まれて始めて、あやめ&かりん&野藍ちゃんの横に3羽並んだ
くるみボタンを作ったとき、
真ん中にいたかりんちゃんは、なぜかバルタン星人のようになってしまったんです!
門外不出の代物です。


また、実家のわんこみるちゃん(狆)と猫パンダを作ったときは
どうみてもパンダはメガネをかけた猫になってしまいました。
猫好きな友人にみせたら
「これはちょっと・・・」と言葉を濁すほどの・・・


どちらも今見ると噴出してしまいます。


さて、次回からはブローチをご紹介します。






テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キタコトリ・近づいてきて・ブローチ | top | バッグチャーム一気にご紹介>>


comment

その猫パンダ非常に見たいです(笑)!

着々と進んでますね~!
  1. 2014/08/13(Wed) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

ししゅうねこさんへ

実はししゅうねこさんのページにたどり着いた後くらいで
見よう見まねでやってみたものの・・・
しかも、メガネの枠の大きさが左右で違う有様!

刺繍はなかなか進みませんね~。書くのは早いのに。
  1. 2014/08/14(Thu) 17:20:53 |
  2. URL |
  3. chisato #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/87-52ce4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)