Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セキセイ&マメルリハ クロスステッチ・ミニ額とショールピン :: 2014/08/25(Mon)



140825-2.jpg




キタ・コトリまで、もう少し・・・

ミニ額とショールピンです。

ショールピンはこぎん刺しでしか作ってなかったのですが
クロスステッチでインコちゃんのお顔だけなら大丈夫な大きさでは?
と思い、作ってみました。

昨日刺しためていたものを、くるんでブローチ金具やコンパクトミラーにつけて
という作業をしていたら・・・
なんだか、どの子も愛おしくなり複雑な思いがしております。



もし、我が家でつがいのインコちゃんに雛っぴが誕生する!なんてことが起きたら(想像)
絶対に里子には出せないと思います。








さあ、あと残りの時間で何を作ろう・・・






テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. 小鳥刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コンパクトミラー&ミニ額・クロスステッチ・セキセイ&マメルリハ | top | ブローチ2種・40mm>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/90-bbc1b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
