Lintu Laulu*糸 鳥 & Piano huone

ピアノと小鳥刺繍   フィンランド語で Lintu(鳥)Laulu(歌)huone(部屋)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
始まっています、札幌&横浜小鳥イベント :: 2014/09/05(Fri)



すっかりご無沙汰しておりました。

本日5日から始まっています。

9月5日(金)~7日(日)ほくせんギャラリー アイボリー(札幌市中央区南2条西2丁目)にて開催 
北の鳥イベント2014 キタ・コトリ http://blog.goo.ne.jp/inkonite/3

8月の終り頃、私も北海道まで行こうかしら?と思ったのですが、
すでに、飛行機&宿泊が取れない状態と知り、今回は見送りとすることにしました。

なので、作品のみ送り出しました。

それにしても、発送する日が近づくにつれて、
なんだかとっても悲しくなってきてしまい、一羽一羽心を込めて
刺繍をしたので、わが子との別れが迫るような気持ちになってしまいました。
荷物を出しに行って、カウンターで思わずダンボールをさすって「じゃあね」と
手が出て声をかけた自分に気づいたときには、少々我ながら驚いたほどです。


ぎりぎりまで作品作り、そのあと発送までの準備が思いのほか時間がかかりました。
なので、ブログ、FB、TWが途絶えてしまっていました。

取り急ぎ、お知らせまで。
札幌近郊の方、お時間がありましたら是非おでかけください。

そして実は!

横浜上大岡の京急百貨店にて4日から9日まで開催中の

幸せを運ぶ小鳥の作品展in横浜

にも出品させていただいています。

ごくごく最近に決まりまして、決まったらさあ大変!札幌用、横浜用とどうするかで
バタバタ度がさらにさらに増しておりました。


全部で90点用意したのですが、札幌に50点ほど、横浜に20点ほど出しています。

可愛がってくださる小鳥好きな方に手にとっていただけたらと思っています。





スポンサーサイト


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<札幌キタコトリ と 横浜京急百貨店への作品は・・  | top | コンパクトミラー&ミニ額・クロスステッチ・セキセイ&マメルリハ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lintulaulu2.blog.fc2.com/tb.php/92-f3248a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/06 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/09/06(Sat) 08:40:50 |
  2. ケノーベル エージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。